2016年07月31日

庭でとうもろこしを育てた その2収穫


スポンサーリンク


tou1.jpg

tou2.jpg

tou3.jpg

とうもろこしの毛がこげ茶色になったら
収穫というので皮をめくってみたけど、途中までしか
めくれず、いまいちよくわからなかった。

こういうものだとあきらめて
収穫して皮をめくってみたものの、3粒しかできてなかった・・・
実ができて1週間以上は経過したはずなのに。

栄養が足りなかったのか、収穫が早すぎたのか。
皮をめくってしまったためか、皮の先が枯れてきたので
収穫を急いだ。農家は2mくらいの大きさまで育てるけど
うちのはせいぜい1mくらい・・・
posted by 親切な中沢 at 14:43 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

大正製薬 大麦若葉


スポンサーリンク


本名、
知人も本名で購入。

1080円をヤフークレカで。ラインはできなかった。

一郎ハガキで。到着してセブンでナナコ+現金払い。
posted by 親切な中沢 at 17:41 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバホームできゅうりの苗を買った190円


スポンサーリンク


ゴーヤがスカスカだったので
買いに行くと、時期ハズレでもう置いてないとのこと。

やむなく、きゅうりの苗を1つ買った。
posted by 親切な中沢 at 17:24 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーの買い物でLINE PAY カードのエラーが出た


スポンサーリンク


今まで問題なく使えていたのに、今日始めて
エラーが出た。フードオフストッカー吹上店(カスミ系列)。

【16.11.06】
ストッカー吹上店で使えないことを忘れていて
今日、line payカードを出したら
すんなり会計できた・・・。一体、何だったんだろう。

カスミ北本店で問題なく使えた。16.9.25

ヤオコーでは問題なく使えた。店員のミスと思われ。鴻巣逆川OK

16.9.12追記
ヤオコー鴻巣吹上店がダメだった。たぶん。
他のヤオコーでも試す予定。店員が操作をミスった?
先日まではヤオコーで使えていたんだけどな。


16.8.1追記
フードオフストッカー鴻巣店 自動レジでもダメだった。
エラーになって画面が停止。店員に処理してもらった。

登録カードエラー(カード登録エラー?)になって
3回くらいやってもダメだったので、YJカードで支払った。
すぐさまドンキホーテに行き、牛乳を1つ買って会計を済ませると
特に問題なかった。続けてビバホームでトイレットペーパー、きゅうりの苗を
買ったけど、これも問題なし。

午後になってもう一度吹上のストッカーへ。
今度は違うレジで飲料を買うと、やっぱりエラーに。
やむなくYJカードで支払った。今まで大丈夫だったのに。

前日には鴻巣のストッカーの無人レジでカードを通して
会計をして問題はなかった。何がいけないんだろう。

ラインペイのカードの裏にあるサポートに電話をすると
自動案内でカードの設定から問い合わせを送れとのこと。
今時電話のサポートもないなんて・・・。
posted by 親切な中沢 at 17:19 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

赤城乳業のチョコミントがあまりおいしくなかった


スポンサーリンク


ドンキで208円くらいで買った。
食べてみたけど、ミントの強さが微妙であんましおいしくなかった。
明治のスーパーカップは歯磨き粉のような味と言われているけど
前にローソンで食べてどうだったかな。
31アイス?だかちゃんとしたところのアイスはうまいんだけど。
http://www.akagi.com/products/chocomint/multi.html
posted by 親切な中沢 at 19:24 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

ヤフーショッピングで昭和の演歌CDセットを買った


スポンサーリンク


昭和の演歌大全集 CD全12巻
http://store.shopping.yahoo.co.jp/u-canshop/ett0d.html

ユーキャン通販ショップ

この時、オークションで新品の相場が
1万2千円くらいだったのだが、親に言うと個人の取引を
嫌がってネットショップで買いたいとのこと・・・

今日は幸い?25日でポイント5倍デーだから
およそ1割還元。3000ポイントだけど。なんだかなあ。

新聞のチラシが入って、これが欲しいとのこと。
一部ジャケットのイラストが違うが、収録されている曲は同じだった。
posted by 親切な中沢 at 22:18 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエルシアで青雲を買った


スポンサーリンク


税込み513円。
レシートには税込みで表示されて
会計も513円。LINEが4%還元をやっているのと
日本香堂のキャンペーンのため。

レシートの印字はすでに税込みだから、
他の商品とまとめて、千円以上でJCBギフトカードが使える。
月曜のポイント2倍で。
もしくは、20日の1.5倍で
posted by 親切な中沢 at 22:15 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

炊飯器SR-HA101の部品がなかった


スポンサーリンク


ふた加熱板arb96-b70jvu
これ、部品供給の終了だと。ケーズで問い合わせたが。

1.0L 0.5〜5.5合 IHジャー炊飯器 SR-HA101
http://panasonic.jp/suihan/p-db/SR-HA101.html
posted by 親切な中沢 at 20:13 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

デルソーレ 手のばしナン


スポンサーリンク


手のばしナン2枚入
マミーマート198円

手のばしナン&カリーセット コムサ
アピタ380円
posted by 親切な中沢 at 20:26 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロナジャパン すき家 冷凍食品バーコード


スポンサーリンク


マミーマートにて、牛丼3食
4974581
posted by 親切な中沢 at 20:24 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳首が見えるコミック、マンガ


スポンサーリンク




新ブラックジャックによろしく
2−65赤城が脇腹の傷を見せる
5−164皆川とのセクス
6−175 女医が手術台で裸

魔法使いと弟子の不適切な関係
3−107・172

花子と寓話のテラー
1−170 宮田さんが体育倉庫で脱ぐ
3−66・67 スキマ女(ひきこもりの幻想)
208(カナエの分身のノゾミ)
4−14、35(カナエの分身のノゾミ)

傭兵女医黒樹エリカ1
5・6シャワーシーン
8セクス

2巻の27P妄想で全裸
2−93・94 キャバ嬢とのセクス

帰ッテキタせぇるすまん
1巻27P、SM嬢の乳首
91−92ちょいグロ乳首

2巻48、ちょいグロ乳首

水の剣火の刀
2巻176ページ、モブキャラのセクス
233ページ、齋藤に襲われ上半身がはだける
235ページ、反撃で切りつける。片乳

なつかしい日本をさがし台湾
23P入浴で乳首。ただ、全然色気なし。

乙嫁語り(3−6あった?)
1巻180あたり、20歳の妻が12歳の夫を裸で温める。
2巻99、入浴
7巻60Pあたり大浴場、女湯、シーリーンの巨乳、最終ページはフルカラー乳首。

ヲタクな僕にも彼女ができた!・・・30Pの本。作品の中に突起のみの乳首がちょこっと。

ツートップ TWO突風(作・藤井良樹、画・旭凛太郎)
1巻32ページあたり(電子書籍版)で
小麦色ギャルの乳首。小さいコマ。
乳首ピアスで乳首だけアップのコマ。

TWO TOP(ツートップ)
1巻42Pポスター
182P妄想ハーレム

おぼっちゃまくん・・・土人の島でヌードルならぬ、ヌード。
茶魔が水着になって、そのお付きが点の乳首。
8巻上で艶子先生の家に侵入、ブラに突起乳首。
8巻下で甘える親子で母が授乳させようとする。はっきりと乳首

女流飛行士マリア・マンテガッツァの冒険
1巻P161ハーレムで小さいコマ。モブキャラ。

紅-KURENAI-・・・2巻で女暴走族を救出してホテルに運ぶシーン。80ページ
120ページ期末テスト中の妄想シーン。
3巻178Pあたり、女暴走族が主人公を助けに行って剥かれる。
4巻190Pあたり、読み切りでOLの全裸

先生こっちだよ 1−112P 女湯をのぞく。
2−152、154 乳房だけアップ。

楽園市場・・・割と多く出る。

デコまん・・・色トレスなしの乳首。色気なし

サランドラの壺・・・たまに出る。色つき乳首

ラーメン食べたい・・・1コマだけ。色気がまったくなし

おカマ白書・・・1巻ラブホテル潜入あたり。小さいコマでモブキャラ。189P
3巻・・・46P入浴シーン、117・122・・187・189
5巻・・・106P乳首多数。セクロス

味ラクルボーイ・・・1巻 88シャワーシーン
          4巻 24外人の裸

緋が走る・・・1巻207 人間国宝のじじいが全裸女性の肌を見る
       9巻88あたり、女性陶芸家が脱ぐ。

美咲の器、それからの緋が走る・・・2巻100P、中国人の李燕々がフルヌードに。
                 5巻73P、美咲の入浴。湯船から乳輪のようなものが。
                 7巻55P、男装した女性。筋肉ムキムキで怖いです。

ホームレス主婦・・・57P色なし乳首
          72P色つき乳首

おせん・・・1巻 216P入浴、見えない。
      2巻 111P乳輪
      3巻 142P水着姿、見えない 210乳輪
おせん 真っな なし

R指定・・・1巻最初の話父と娘、最後の話

フランケンふらん・・・ほぼ毎回出る。

東京物語・下・・・131P、145P B29の機体に描かれた裸の女。乳首は○だけ。

休日ジャンクション・・・90Pあたりでセクスシーン。色なし乳首。

ちょっとしたメモ
幸福のシッポ・・・152 セリフ「猫にひどいことをする人がいるらしい」




posted by 親切な中沢 at 20:23 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

今日は吹上の夏祭りだった


スポンサーリンク


吹上のNTTの通り、介護の施設のあたりに
警官がいて、夏祭りのため閉鎖、歩行者天国とのこと。

これ、吹上駅手前の交差点まで続いていて、
自転車での移動が困難だった。

そのため、わき道から遠回りして
西友やヤオコーに行った。
遠回りも人がいたりしてえらく難儀した・・・
posted by 親切な中沢 at 20:17 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

椎野翠のコミック


スポンサーリンク


ポイズンキャンディー 乳首なし、ためし読み

誰かが私にキスをした 乳首あり、セクスは未遂
posted by 親切な中沢 at 15:30 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

庭でとうもろこしを育てた


スポンサーリンク


to1.jpg

角の木、茂みのところ。日当たりがよくないせいか
成長は微妙。途中枝きりをして、その枝が当たり
ポッキリ茎が折れた・・・

to2.jpg

植木鉢その1、栄養がいかないからダメだな。
肥料を上げればもう少しましになったかも。

to3.jpg

植木鉢その2、こちらは大きく成長した。
肥料とかは特にあげてない。ただ、葉っぱが緑色ではなく、
黄緑なのが気になる。こういう品種?

to4.jpg

to5.jpg

地面に直接植えた。これは西日がよく当たるせいか
大きく成長した。とうもろこしも1つできた。
農家のとうもろこしと比べると、身長が2/3くらいなのと
茎が少し細いような。これも肥料不足だな。
posted by 親切な中沢 at 15:26 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

いなげや 菊水のキャンペーンに応募した


スポンサーリンク


税抜き180円以上購入のレシート。40名に3000円券が当たる。7/31締め切り。

ゴールドラッシュでかもめーるを買って
そのレシートでUFOキャッチャーをやった。
うさぎのキーホルダーみたいなのをやったけど
アームの力が弱すぎてダメだった。どの機種もこんな感じでダメダメ。

唯一、成功したのが小さいストラップのついたぬいぐるみの
山を崩すやつ。あれはつかむんじゃなくて、落とす感じだから。
買い物レシートで1回無料というけど、ぜんぜん取れないよ。

おそ松さんのTシャツを無料でやったら、ガタン、と手ごたえを
感じたので、200円使ったけど、取れなかった。
昔はテクニックで取れたのに、今は完全に運任せ。
posted by 親切な中沢 at 20:19 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

PS3 DmC デビルメイクライをクリアした


スポンサーリンク


PS+でやっていた
デビル・メイ・クライをクリアした。

感想はまあまあ、60点というところか。
アクションはシリーズの面白さを踏襲しているけど、
ジャンプして穴によく落ちることがあったので、
それがストレスになった。

PS4でデビルメイクライ4が出ているな。これもやるんだろうなあ。
posted by 親切な中沢 at 10:14 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永谷園のキャンペーンに応募した


スポンサーリンク


まねまねフレンチブルドッグのやつ。

知人の名義を借りて封筒で。
2通を別のキャンペーンのハガキで出した。
必要事項を記入して、バーコードを張って。あたるかな。浩三、浩四
posted by 親切な中沢 at 10:11 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

2016 春のアニメ感想


スポンサーリンク


ばくおん!・・・5 面白い
OVA1みた。2はまだ。

テイルズ・オブ・アビス・・・5 面白い

スクライド・・・5 面白い

暗殺教室・・・5 面白い

うしおととら・・・4 まあ、面白いか。

マギ シンドバッドの冒険・・・5 面白い

テラフォーマーズ リベンジ・・・5 面白い

逆転裁判・・・3 まあまあ

鬼斬・・・2 スマホの5分アニメ なんとなく見たけど。
posted by 親切な中沢 at 10:13 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする