2017年05月22日

ウエルシアでメロンのアイスを買った


スポンサーリンク



・北海道メロンソフト 180円くらい。
・メロンのモナカアイス

ダイマル乳品というメーカー。
Secomaとも書いてある。

メロンのソフトクリームは去年買った気がする
けど、覚えていない。これの白い奴もあるんだよな。
posted by 親切な中沢 at 22:01 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZaifでZaifトークンを買ってみた


スポンサーリンク


先日、0.7円で買ってみたところ、
みるみる下がって今日は0.37円・・・

株でも買った途端に暴落とかよくあるけどね。
ビットコイン、リップル、モナコイン、NEM/XEM
といった一連の仮想通貨が値上がりしているから
いけると思った。出来高も急増しているしね。

・・・しかし、出来高が激増したのに下げるって
どういうことだ?株だと筋が入って暴騰するんだけどな。

まあ、ザイフの将来性にかけて長期で持つ覚悟だから。
このトークンに配当とかついたら面白いな。
ビットクリスタルだっけ?Zaifの所有数に応じてもらえるとか・・・

Zaifトークン
https://zaif.jp/token_trade/zaif_jpy
posted by 親切な中沢 at 21:21 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする