2017年08月01日

ヤフオクでの失敗。ゆうパック選択ミス


スポンサーリンク


はこブーン休止に伴い、久々に
ゆうパックを選択したのだが、上の方にあった
「ゆうパック(おてがる版)」にチェックを入れていた。

商品が売れて相手がゆうパックを選んだのだが、おてがる版だった。
そのサービスは「ローソンまたは端末のある郵便局で利用可能」と
あった。ローソンはいくつもあるけど、7月20日から
全国的なシステムエラーでどこもダメ。地元の郵便局は
対応していなかったので取引メッセージでやり取りした。

ヤフーが大々的に宣伝しているのにシステムエラーでダメって
最低だよなあ。この一件で信用が大幅に低下した。

早くはこブーン再開しないかなあ。
posted by 親切な中沢 at 18:27 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。