2012年08月05日

PS3ダーククエスト攻略


スポンサーリンク



半額で750円だったので
買った。細かいシステムの不満は
あるが、バランスはかなりとれているみたい。
やられても、女神像の所で復帰して
倒したザコ敵はカウントされて
倒したことになってるし。
ポーションのストックで何度も回復できるし。

ただ、経験値上げが少し面倒かな。
それがRPGでもあるんだが、
もう少し多くか、メタルスライムみたいなのが
あってもいいかと。

ナイトでやってる。
Wikiのとおり、上級者向けだな。
でも、ポーションのスキルで25個に
すれば、かなり死ななくなる。
ステータス調整が面倒か。


補足の攻略

第5幕 堕ちた司祭


ハウリングウッズで
巨大狼を倒して、女神像手前の
道まで戻って、下に行く道を進む。

スカイブルクに到着。
ここでサモス村に戻って
死の穴でポーションを10ゴールド
で買いまくる。他の所は高いので。

第10幕 秘密の通路
暗闇の森。パートナーの女が
墓場に入って進むと死ぬので
先に他の場所を探索して
ザコ敵の相手をさせて、自分は回復&妖精
攻撃に専念するといいかも。
女が1人で敵を倒してくれる。
posted by 親切な中沢 at 19:52 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする