2017年09月25日

2017年 夏のアニメ感想


スポンサーリンク


ひなろじ・・・4まあまあ

プリンセス・プリンシパル※1期・・・4 まあ、面白い。

闇芝居・・・2 相変わらずのつまらなさ。

NEW GAME2期・・・5面白い。

ノラと皇女とノラ猫ハート・・・4

メイドインアビス・・・5 面白い。

タイラー・・・2あんまし面白くない

チアフルーツ・・・5 割と面白い

※実写ドラマ
わにとかげぎす・・・5 面白かった。
posted by 親切な中沢 at 15:45 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

アニメ けものフレンズ 実質13話?(4分くらい)


スポンサーリンク




再放送、ミス修正版を放送

posted by 親切な中沢 at 10:25 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

北朝鮮のミサイルのせいで「けものフレンズ」最終回が台無しに・・・


スポンサーリンク


kemonomisairu.jpg

夏休みに再放送されるときいたので
毎日欠かさず録画予約した。
今日、最終回ということなので緊張しながら
テレビをつけるとどこも北朝鮮のミサイル報道。

ホリエモンなんかは「バカらしい、こんなことで起こすなよ」
みたいなコメントをしていたが、その通りだと思う。
ミサイルが発射されても通勤・通学する日本・・・

邪魔なL字テロップを入れるなら、中止にして
翌日に完全な形で放送してほしかったな。
録画を見直す時にいちいち表示されてうざい。
見たい人だけボタンのオン・オフで表示させればいいんじゃないかな。

ミサイルの件だけど、Jアラートが鳴ったところで
手遅れらしいな。核を積んでいれば原爆の比ではなく
一瞬で破壊・消滅される。通常の爆弾でもシェルターへの避難が必須。

北朝鮮は過去にもミサイル騒動でコミケを潰そうとしたんだよな。
あれで中止になっていたら、オタクどもの怒りを買ってどうなっていたことやら。

いずれにせよ、こんなゴロツキ国家は早くアメリカに
潰されてほしい。拉致問題も話し合いが通じないからダメだろう。
残酷だけど、さっさと諦めて潰すしかない。

はー、アニメのテロップはむごいよな。子供の楽しみを奪うなよ。

また再放送しないかな。録画を取り直したいよ。
posted by 親切な中沢 at 21:20 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

アニメ劇場版SAOソードアートオンラインでアスナの乳首解禁!?


スポンサーリンク






生きていればいいことあるな。
posted by 親切な中沢 at 21:43 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

2017年 春のアニメ感想


スポンサーリンク


ツインエンジェル ブレイク・・・5 面白かった。パチンコ雑誌の表紙にあって気付いた。
弱虫ペダル・・・5 これも面白い
世界の闇図鑑・・・2 惰性で見たけど、あんまし。紙芝居みたいな。5分アニメ。
僧侶と交わる色欲の夜に・・・3 テレビ版では規制がかかっていて、18禁止の別バージョンがあるらしい。

エロマンガ先生・・・5面白い。
ベルセルク2期・・・5面白い。
笑うセールスマン・・・3 期待していた「ホームレスのすすめ」が今回はなし。
12話×2部構成だから24話やったのか。2期に期待。
posted by 親切な中沢 at 10:35 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

アニメ  ツインエンジェルBREAK 動画


スポンサーリンク


posted by 親切な中沢 at 10:24 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

アニメ マギ1期の最終話DVD11巻でヤムライハの乳首修正なし(´・ω・`)


スポンサーリンク




テレビ録画のマギを撮りためておいて一気に視聴。
最終話(第25夜)でヤムライハの貝ブラがエロジジイによって
破壊され、その時に謎の光が入ったので、DVDでは乳首が
修正されているかと期待して楽天レンタルで借りてみた。

magi00.jpg

で、結果はテレビ放送そのままで、まったく修正されていなかった(怒)。

magi01.jpg

magi02.jpg

セル版やブルーレイは確認していないのでわからんが、
もし乳首修正されていれば祭りになって記事が検索でゴロゴロ出てくるだろう。
パイモンとか非人間の乳首はOKなのに、人間だとダメ・・・

テレビ放送はともかく、DVD/BDで乳首修正されないと、買った人が
浮かばれないよなあ・・・

ちなみにこの乳首が見えている画像はコラ(コラージュ、合成)。
yamukora.jpg

日付が4月1日のエイプリルフールになっているので。
まぎらわしい。
yamukora.jpg

http://twitpic.com/cg5dnn

昔のアニメなんかはこんなお遊びがあったのに
今では規制だらけでつまらん。

【6月6日追記】
原作では12巻でエロジジイとの対決シーンが
ありました。乳首は見れませんでした・・・
(乳輪?らしい線が入っていますが、乳首と言えるのか微妙。)


posted by 親切な中沢 at 20:08 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする