2017年05月24日

今日のZaifトークンの値動き


スポンサーリンク


7円くらいで買って今日の安値が3.1円。
昼には4.5円前後をうろうろしていた。
出来高が増えての暴落?はZaifの中の人が売っているのだろうか・・・。

【 bitcoin 取引所 】zaif part 1
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1474126601/l50

188:
zaifトークンが上がるわけ無いやん
無限に発行して資金調達してる感じ

190:
>>188
発行枚数は一応ロックされている
posted by 親切な中沢 at 19:56 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

Zaifトークン安値更新。現在、0.31円なり


スポンサーリンク


801:
Zaifトークンて総枚数90億枚もあるんだよね
最近いきなり出来高が急増したけどこれって明らかにzaifの中の人が売ってるよね

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494909642/l50

出来高が急増したから、上がると踏んだけど
裏目に出てしまった。6円くらいでナンピン?したのも
まずかった。

・昨今の仮想通貨の値上げり、連想上げ
・ホリエモン推奨のZaifの将来性
・過去にビットコインの所持数により、仮想通貨の配当があった?※未確認

まー、決断したのは仕方がないな。
プロの投資家でも7勝3敗がいいとこらしい。
仮想通貨は長期投資だ。
posted by 親切な中沢 at 13:47 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

ZaifでZaifトークンを買ってみた


スポンサーリンク


先日、0.7円で買ってみたところ、
みるみる下がって今日は0.37円・・・

株でも買った途端に暴落とかよくあるけどね。
ビットコイン、リップル、モナコイン、NEM/XEM
といった一連の仮想通貨が値上がりしているから
いけると思った。出来高も急増しているしね。

・・・しかし、出来高が激増したのに下げるって
どういうことだ?株だと筋が入って暴騰するんだけどな。

まあ、ザイフの将来性にかけて長期で持つ覚悟だから。
このトークンに配当とかついたら面白いな。
ビットクリスタルだっけ?Zaifの所有数に応じてもらえるとか・・・

Zaifトークン
https://zaif.jp/token_trade/zaif_jpy
posted by 親切な中沢 at 21:21 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

Zaifでネクスコイン(NCXC)を買ってみた


スポンサーリンク


昨日、今日と11−12円で推移していたので
「12円で買うか」と思ったが、焦らず様子見。

押し目で買えればいいかな、と思って8円で
差していたら、ざっくり5円まで下がった・・・。
正直、きついな。
10円の並びが分厚かったから買えないだろうと
思ったけど、甘かった。

まあ、ネクスコイン(NCXC)上場の翌日は
1円まで下がったからわからんね。
ここで2円で指していて、10円で売れば5倍になった
わけだが、人間、欲が出てしまうものだ。
まあ、値動きが分かったらそれこそ億万長者なんだけどね。

これから必ず仮想通貨の時代が来る。
長期投資の意味で恐れずに買って行こうと思う。
下がったらナンピンするし。

ビットコインは底値(1ビットコイン=1円)から
14万円まで上がったんだっけな。偶然とかが重なったこともあるけど。
イギリスだかのビットコイン所有者が7億円のビットコインが入った
ハードディスクを間違って捨ててしまったということもあったな。

NEM、モナコイン、ネクスコイン(NCXC)
を買ってみました。

もし、この記事を読まれて興味を持たれた方は
右上のZaifのバナーからどうぞ。
あ、投資は自己責任でお願いします。

【追記】
気になった記事を引用。

>Zaifで取引できるトークンに「NCXC」というのがいつの間にか増えていました。
>始値53万円、高値2000万円、安値5円、現在13.8円
>もはや、意味がわかりません。

お父さんの小遣い稼ぎ
http://p-papa.seesaa.net/article/449191471.html
posted by 親切な中沢 at 22:32 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

zaifでモナコインを買ってみた


スポンサーリンク


今はやりの仮装通貨のモナコイン。
3円で安定してきたので買ってみた。
()

3円売りだけど、3円で買えてない。
売りは3.1円だからこれ以上じゃないとダメか。

【午後5時43分追記】※画像3
2.9円売りになって自分の注文が
約定していた。この段階でわずかに含み損だけど、
株と一緒で長期投資だから・・・。
(3円で指していてなかなか買えなかった。かといって2.9円に
すると、20万だか行列ができているからこれも買えない。3.1円で買った人もいるしね)

ビットコインも最初は0.3ドルとか0.4ドルで売られていて
それが10万円くらいになったとかで、4000倍とか言われている。
まあ、時価だから1万円が9千円になっても、1万1千円になってもおたおたしない。

モナコインの時代は必ず来る。相場は大波が来る前に買うもの。
今はおだやかでまさにその時。3円で安定してるしね。
過去にはモナコインで土地が買えるという話が出て100円に
高騰した。まあ、自己責任で。

ついでにXEMも買ってみた。先日の上り調子、陽線が連続で3つ出たので
勢いで買ったけど、少し下がってしまった。うまくいかないな。
まあ、目先を見ても仕方がない。ビットコインも数年で最大4000倍だったかな。
これもそれと同じかそれ以上になるかも。
まだ知られていない今のうちに投資。無名のアイドルも似たようなもの。


mona170207pm.jpg

monakai.jpg

mona3th.jpg
posted by 親切な中沢 at 16:31 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする