2017年07月25日

カゴメ夏のプレミアム先行体験キャンペーン


スポンサーリンク


あちこちで応募したけど
いなげや300名、ベルク100名で出したかな。

その後、アピタ500名だって・・・
今日が締め切りで急いで出した。
posted by 親切な中沢 at 13:08 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

セブンイレブン雑誌のポイント加算


スポンサーリンク


2016
10月19★12500円??

11月18★17000円
12月25★18500

2017
1月26日17500
2月26★18000
3月トラブルでなし
4月23・28・29
5月7、12・18・22★27 2万3千
6月29★2万9500
7月※31日にようやくメール
8月2★

posted by 親切な中沢 at 15:02 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

チチヤス チー坊を探せ!キャンペーンに応募した


スポンサーリンク


http://chichiyasu.com/campaign/

自分と知人名義。

この辺だとベルクにだけ置いてあるんだが、
パッケージにハチのマークがないとダメ。

お店に行ってマークがないか
ヨーグルトを積み上げてひたすら
チェックしたよ。ない時はなくてある時はあるんだなあ・・・
posted by 親切な中沢 at 23:06 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

デイリーヤマザキで週刊新潮を買った


スポンサーリンク


エルミ鴻巣前のデイリーヤマザキには文春しかなかった。
仕方ないので北本まで。
そこには文春1冊と新潮5冊くらいあった・・・
posted by 親切な中沢 at 21:58 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ローソン、艦隊コレクションのキャンペーンにはずれた・・・


スポンサーリンク


riceball_item.png

kankore.jpg

提督の大きなチャーハンおにぎり198円を
3つ買って応募、翌日チャレンジすると案の定外れた・・・
http://www.lawson.co.jp/campaign/kccp/rice-ball.html

Tシャツ程度の景品なら、応募に300−500円くらいだよな。
それにしても、ローソンのこの手のキャンペーンは滅多に当たらないから
えげつない。5年くらい前のけいおん!のキャンペーンなんて
もっと鬼畜だった。

100円でローソンの500円の金券が買えるのを
やっていて、それで午後の紅茶を30本くらい買って
けいおんグッズに応募したのだが、かすりもしない。
Tシャツが100名だったか、これなら当たるだろうと
5口くらい出したがそれも全滅。
午後の紅茶が150円としてそれを30本買ったから
本来なら5000円近い出費。

自分がこれで当たらないから、アニオタの人なんて
万単位でつぎ込んで大損害なんじゃないかな・・・
まあ、当たらないならオクで買った方が早いけど。

はー、結果論だけどバカバカしくなるな。
クオカードが余っていたから、夕飯が特に決まってなかったから
買ってみたけど、分の悪い勝負だった。

毎回騙される自分もアレだけどね。もう買わないようにしたい。
posted by 親切な中沢 at 13:44 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アピタのユニコでお酒は5%割引対象外


スポンサーリンク


5%引きの日なので、グリコの菓子とアサヒビール6缶を
買ったのだが、お酒は対象外とのこと。
200円で1Pつくけど、これは500P貯まらないといけないし、
期限が6か月という点がなめてる・・・。

これならLINE PAYで払った方が3%ついたし、
ヤフーカードは3%と500円以上でくじなので
損した感じ。失敗は成功の素。次回から気を付けよう。
posted by 親切な中沢 at 13:32 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

自転車の無灯火運転はやめよう!


スポンサーリンク


スマホ運転、逆走、無灯火・・・
こいつら死にたいのか?と思う。
こういうクズが死んでも何とも思わないけど、
自動車を運転する方はたまらんだろう。

むしろ、逆に損害賠償を請求してもいいくらいだ。

こういうマナーは小学校の頃から教えないとダメだ。
スマホをいじっていてホームから転落、
ポケモンGo事件とかいろいろあったな。

記事のマンガ。思わず共感。
http://pbs.twimg.com/media/DCq-dC0UIAM3n6r.jpg

無灯火の自転車で逆走、雨の日の傘さし運転…。
暗闇を走る自転車の危険性を訴えたある漫画に多くの反響が
寄せられ、話題となっている。

多くの人にとって気軽な交通手段として利用される自転車。
そのルールについては周知徹底が求められている。道路交通法が
改正され、自転車に対する罰則も一昔前と比べ随分と強化されたが、
自転車を運転する際の安全意識がまだまだ低いように思われる。

https://cyclestyle.net/article/2017/06/23/49410.html
posted by 親切な中沢 at 20:41 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

にわか雨が直撃した・・・天気予報に注意


スポンサーリンク


毎年夏になると、にわか雨にやられる。
今日は夕食の後にケーズへ。スマホ、マイクロSD、電池スペーサー
を見て店を出ると薄暗い雲が・・・
「まだ大丈夫」とビバホームでスカートのチャックを買うと
外で「パラパラ」という音。にわか雨でした。

事前にスマホで雷注意報が出ていたのを知っていたが
油断して雨に巻き込まれた。
にわか雨の中、濡れながら帰宅。窓が少し空いていて
隣の家の方の手すりがやや濡れ。
庭の方はポツポツと濡れのような。

毎年同じミスを繰り返してしまうな。
暑い日、空が急に暗くなったら要注意。今回は4:30くらいか・・・
posted by 親切な中沢 at 20:54 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観月ありさ 君が好きだから


スポンサーリンク


ごめんね、素直じゃなくて

君に君に伝えたい・・・じゃなく、君に君に甘えたい

ふと、フレーズが頭をよぎったので。

posted by 親切な中沢 at 20:33 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

ケンタッキーで買ったもの


スポンサーリンク


レッドホットシュリンプ240円、後日クーポンで200円に・・・

シナモンロール・シナモロール250円、以前食べた?

ビスケット※この時期、クーポンで半額100円
posted by 親切な中沢 at 23:17 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする